2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

まったり温泉の日


不機嫌な梅雨前線のお陰で、遊ぶタイミングとお天気が合わないあひる…テルテル坊主




と、思いつめたような表情であんな所に ´д`トホホびっくり




  美作温泉

 (ベストシーズンが過ぎていくのが、そんなにもストレスだったのか がっくり





  美作温泉

  『足湯』 につかろうとして、足が届かず。
  ちょっと不満気なあひるひよこでした。

  (ある意味、天気よりも深刻なのかも。。)
  
  なーんだ、心配して損したダッシュ
  足がつらないように気をつけてよ~猫足












さてと、

あいにく町のカフェが定休日のため、ホテルでランチバイキングにしてみました。

前菜やスープ、パン、サラダ、デザート、ジュースはバイキング。(=食べ放題)
プラス、パスタ(2種類からチョイス)で、なんと1000円。
かなりお得で、満腹グー! こりゃ、昼から満席になるわ。。

  美作温泉   美作温泉 




はちきれんばかりのお腹になったところで、やっと本題。

  美作温泉


  美作三湯のひとつ、「湯郷温泉」に来てみました。
  今回はお手軽・日帰り温泉で、湯郷鷺温泉館へ。

  程よい湯温で、のんびりできるのがいいね温泉














プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア





温泉につかって、ブラブラと町を散策して…途中、激しい夕立ちにまで降られたら、
ちょっと早目の夕ご飯にぴったりの時間帯になっちゃった音符

湯郷温泉のすぐ近くにある、お蕎麦と地鶏のお店『田能久
焼き物系3皿以上注文すると、自分で焼きながら食べられるのですjumee☆peace1

 美作温泉 美作温泉

 美作温泉

 冷たい蕎麦をすすりながら、鶏を炭火で焼くキラキラ
 
 鳥類あひるも、こんな状況にだいぶ慣れっこナイス  







 食べてばっかの、まったり温泉ドライブでしたニコニコ。 横向き
  
  



  
  


関連記事

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

EDIT  |  00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
