2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

空梅雨に紫陽花。



ども アヒル。 です。
梅雨ですね~F☆Cultivation・傘(青)


・・・まーったく雨降りませんけど汗;;

大丈夫なんでしょうかね。
晴れの国だけど晴れすぎるのもどうなんでしょう太陽
ちょっと心配な アヒル。 です。


ということで?
雨乞いもかねてアジサイを見に行ってきましたさとと-あじさい

IMG_0085.jpg

去年はたけべの森でしたが今回は「吉備津神社」鳥居


IMG_0083.jpgIMG_0069.jpg
IMG_0063.jpgIMG_0082_20090621220705.jpg


ながーい廊下?や苔生した門。国宝の本殿など。
管理人岡山に長いこと住んでいながら行ったことありませんでした汗
(物心付く前に連れて行かれたっぽいんですが。。。苦笑)

非常に良い雰囲気で落ち着きます。
どこからか流れる雅楽の音も個人的には◎


おっ!?    からひよこ   IMG_0059.jpg

ながーい廊下を下ると発見しました電球

IMG_0055.jpg

ながーい坂道を・・・(苦笑)

ちょっと頑張って登りますひよこ

IMG_0030.jpgIMG_0052.jpg

紫陽花
空梅雨にも負けず、元気に咲いてましたさとと-あじさい

IMG_0038.jpg
IMG_0051.jpgIMG_0032.jpg

あひる氏も花に囲まれて大満喫みたいですグー!
神社というちょっと神秘的な場所で紫陽花を見る。ちょっといい感じですjumee☆peace1


ひよこあ、そうそう。

IMG_0042.jpg 






  ハートの紫陽花を見つけましたheart-purple
  ちょっと変わった形でしょアヒル。








吉備津神社の「あじさい園」にありますflower2
探してみてはいかがでしょうか!?
来週末が一番の見頃みたいです笑い。





◆今回のあひる出没先◆
吉備津神社
住所   : 岡山県岡山市吉備津931
電話番号: 086-287-4111


関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  22:50  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
