2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

パンができました。


大変ご無沙汰している アヒル。 です。
皆さんに忘れられやしないかと、ドキドキしてた アヒル。 です。
のんびりしてたけど、元気いっぱいの アヒル。 です。

ぼちぼちやっていきますので、引き続きヨロシクお願いしますWAKABA


・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


さてと、いろいろありますが、とりあえず近況。。。




パン教室

 パン教室に行ってきましたフランスパン

 手作りパン教室 ARPEGE(アルページュ)

 おうち教室なので、先生宅の素敵なダイニングで
 和やかに小麦粉を計量するところからスタート。
















パンなんてもちろん作ったことないあひるナイス
 
でも、フワフワの美味しいパンを夢見て、先生によーく教えていただきながら、
(ちょっとまごまごしながら…)


順調に、進めます。

 パン教室 パン教室








あっという間に3時間半が経過して、
オーブンから香ばしいパンの香りがただよってきた~キラキラ










アップルブレッド

    パン教室



スイートロール (オレンジとアーモンドの2種類)

    パン教室





焼きあがりましたグー!







パン教室

 ほんのり温かいうちに、いただきま~す音符

 思ったよりおいしくできて、大満足。
 久しぶりなのに登場率が低いあひるも、ご満悦。。

 アップルブレッドには、まるまる1個分の林檎が
 ごろごろと入ってて、いい甘さですふるーつ☆Cultivation・りんご



 次回の挑戦メニューを検討しなきゃ跳ねる






 


◆今回のあひる出没先◆
手作りパン教室 ARPEGE(アルページュ)
住所: 岡山市西川原5
電話番号l: 090-7096-7033


関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  23:32  |  趣味の小部屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
