2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

淡路島パート2 そして四国 ②


旅二日目アヒル。

前回は行けなかった南淡路のジェラート屋さん

「Gエルム」アップロードファイルからスタートです!

IMG_7047.jpg IMG_7035.jpg

チョコレート&キャラメルのコーンと搾りたてミルクキラキラ

岡山のジェラート屋さんと比べたら若干小さいけど、繊細なお味でjumee☆peace1
他にも紫芋や蜜柑など気になるラインナップニコニコ。 横向きまた行かねば!



さて、実は今回の旅。あんまり淡路の滞在時間少ないんです(笑)

IMG_7059.jpg


じゃじゃーんアヒル。

観潮船「わんだーなると」碇

そうです。うずまき

IMG_7080.jpg

鳴門の渦潮を見に行きますよひよこ

IMG_7104.jpg






 わかりますか?(苦笑)
 あひる氏の口先でクルクルしてますうずまき







そして、鳴門もう一つのスポットニコニコ。 横向き

IMG_7131.jpg




 大塚国際美術館です跳ねる
 有名な絵画の陶板複製画が展示されてます笑い。




 IMG_7147.jpg  IMG_7148.jpg

 複製なので写真撮影OK電球
 あひる氏も名画を楽しんでおりますアヒル。



IMG_7162.jpg
 


 

 名画を楽しんだのは良いが立ちっ放しで
 「おなかが減った」とあひる氏アイコン名を入力してください

 岡山に帰る途中。香川で晩ご飯です手書き風シリーズ42車


今回は「山田家」さんで「釜ぶっかけ卵付き」うどん

IMG_7173.jpg

あったかいダシでモチモチした食感電球

「ぶっかけ」に慣れてるから若干ダシが薄いと感じたけど、最後まで美味しくいただけましたひよこ



IMG_7176.jpg




 管理人の車。実はETC未装備手書き風シリーズ矢印下
 なので、帰りは瀬戸大橋じゃなくて・・
 フェリーでした船




IMG_7182.jpg

ま、のんびり帰るのも良いのでは?
サンポート高松の夜景がなかなかキレイでしたキラキラ

宇野から岡山市内まで帰るのが大変でしたがjumee☆faceA175
関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  22:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
