2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

杜の都へ /松島編


東北の地、2日目。
本日のターゲットスポットは、日本三景のひとつ 松島 です。




あひる、優雅に松島をベイクルーズ中barca

仙台旅行


と、 船の外を飛びまくっているウミネコが気になる…

仙台旅行
















餌付け しましたjumee☆peace1 (あまりの事態に、あひるは逃亡中)

仙台旅行







結局、松島の絶景は見逃したような気もするけど、
ウミネコさんと仲良くなれたひとときでしたグー!

仙台旅行













ひよこひよこひよこひよこ …ひよこ






歴史ある建物が多く残る、松島海岸周辺。

そのひとつ「円通院」では、数珠づくりができます絵文字名を入力してください

仙台旅行


手首のサイズを測り、決められた配置を教えていただいて、
あとは珠を選んで、つなげるという単純明快な作業。

仙台旅行

 と思いきや、

 それぞれの珠に意味があって、
 その人の状況を映し出すというから
 心なしか慎重なチョイス。














珠の色もデザインも、やっぱり個性溢れる仕上がりです。

仙台旅行


(こけしで実証済か…)



最後に、1人ずつ自分の使った珠の持つ意味を教えていただきましたマル秘

















もちろん、いつものようにいろんなものは忘れず食べてますのでご心配なくニコニコ。 横向き

日本有数の漁港で水揚げされた、新鮮海鮮丼。
仙台旅行



所変わればジェラートも変わり、「仙台味噌」&「ずんだ」のダブルで。
仙台旅行 仙台旅行

ずんだ餅は、カフェでいただきましたアップロードファイル
仙台旅行





関連記事

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

EDIT  |  20:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
