2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

はんなり 満腹土産


なんだか今日はあひるがご機嫌ニコニコ。 横向き音符

と思ったら、京都のお土産キラキラをいただいたみたいです。







パッケージがかわいいふるーつ☆Cultivation・りんご やさしいリンゴの果肉入り。
 『井筒の生八ッ橋 夕子(蜜りんご)

  京都土産








限定ものは必須ナイス ちなみに特大サイズではなく、12枚入り。
 『キットカット 伊藤久右衛門

  0122-1.jpg







どら焼きに生八橋がIN。ぺろっと食べてしまいます。
 『京都嵐山 どらサァヤ

   京都土産







もひとつ八ツ橋。やっぱ定番の餡モノも押さえておかなければめがね
 『井筒八ツ橋本舗 夕子(栗入りつぶあん)

   京都土産








京都といったら、もれなく漬物。(今後のために…、あひるは茄子好き。)
 『土井の志ば漬

   京都土産









それから、わらびもちも買ってきてくれたみたい電球

それにしても、こんなにたくさんいただいてしまって申し訳ないダッシュ
次回の旅行の際には、ちゃんとお返ししなきゃねコーヒー











わらびもち…  ゴソゴソ…




















が、入ってないけど????




























  京都土産
    ↑ 容疑者A (未成年の為、名前非公表)







関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:25  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
