2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ハロウィン 近し



10月31日は「ハロウィン」
どちらかというと仏教よりのあひる、そんな風習ありません。ひよこ


でも ちょっと楽しそう電球電球電球
ということで、台所でごそごそとクッキングを…






1008-7.jpg
  命名: ジャック・ランタンハロウィン

  内容: かぼちゃのプディング
  トッピング: キュウリ…?









アヒル。: しっとりしてるけど、かぼちゃのホクホク感が残る一品となっておりま~す。


あひる家では、どうしてもこんな祝い方…アップロードファイル あれ。










でも、かぼちゃのお化けや、幽霊、魔女さん達より恐ろしいものといえば、

1012-1_20081012224129.jpg


  焼き鳥屋さん




  あひるには恐ろしすぎる場´д`トホホ







- 以下、管理人からのコメント -
 塩コショウが程良くて、お酒を飲まない人でもパクパク食べれます。
 あんまり塩辛すぎても…って思ってる人には、おススメプルメリア
 焼き加減は、中がジューシーな具合となっております。
 
 さっ、焼きたてをいただきましょニコッ♪










ん?!





 1012-3.jpg     1012-2.jpg






あひる?????












◆今回のあひる出没先◆
「鳥庵」
住所:岡山県岡山市築港栄町10‐7
電話:086-263-2035
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日



関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:32  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●TOPカワイイ★☆

TOPにあひるちゃん登場、可愛いです。
焼き鳥やさんかぁ、昔は居酒屋さんで焼き鳥食べてたけど、
今は子連れなので行けなくて、ちょっと寂しい。
だけど、テイクアウトして食べると味が落ちちゃうので
ずいぶん食べてないです。っと、言っても私、お酒は
全然飲めないので、居酒屋でもガッツリ食べてました(笑)。

かぼちゃのプリンは自家製ですか??
メグ |  2008.10.13(月) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

●>メグ様

ありがとうございます♪
これだけを変えるのも、大仕事でした~(汗)
でも、ちょっと雰囲気が変わって嬉しいな。

鳥庵は、奥にお座敷らしきものが見えましたよ。
小さなお子様の声もしてました!
またよろしければ、ご検討してみてくださいね。

かぼちゃプリンは、もちろん自家製ですよ。
試作でしたが、レギュラーレシピに昇格級ができあがりました♪
家鴨 |  2008.10.13(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
