2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

帰りましたー!!!



ご無沙汰しておりました汗



所用で 出国 していました。 

残念ながら旅行ではないです(苦笑)




さて、どこでしょう。  ヒントですアヒル。


0922-3.jpg


いつもの帽子と違います。

ちなみにこの帽子5000ドンでした。








どんどん?????










正解は べとなむ 


あいにく旅行ではなかったので楽しいレポートが出来ません。残念・・・



17142021_2567491595.jpg

でも、ベトナム料理は美味しかったですグー!

香草も日本のものよりワイルドな感じ!?

好きな人はぜひ本場で食べていただきたいですね。



ちなみにあひる氏は汚れたり行方不明になりそうだったのでお留守番。

帰ったら「ぶーぶー´д`トホホ」言ってましたがお土産でご機嫌な様子。


また、色々行こうねひよこ跳ねる









おまけ。

17142021_2162471035.jpg

この国で車の運転は出来ない・・・・ バイクだらけで運転が荒いjumee☆faceA175


関連記事

テーマ : ベトナムへ - ジャンル : 旅行

EDIT  |  23:14  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●おかえりなさい。

以前、具合が悪いって言われてたので、また、体調が悪いのかと
心配してました。よかった、お元気で…。
ベトナムですか。私は、行ったことないなぁ。
私は、相変わらず、色々行きました。スイーツラリーも
結構頑張ってますよ。あと、玉子焼きも(岡山中央市場の)食べたし…。
また、お時間あるときにのぞいて下さいね。
涼しくなって来たので、早くスイーツラリー回らなきゃって感じです。

それから、もしよかったら、相互リンクお願いしちゃってもいいですか?
メグ |  2008.09.27(土) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

●>メグ様

ご心配おかけしました!
おかげさまで最近は結構調子良いみたいです。

ベトナムでは生活面のカルチャーショックは多かったです!!
ただ、人間の中身はかなり日本人とベトナム人は似てると思いました。
良い国です!おススメ♪

スイーツラリー…。ですよ!早く行かないと寒くなります!!
まぁ、暖房効いた部屋で食べるのもオツですが(笑)

相互リンク!!こちらこそよろしくお願いします!
家鴨 |  2008.09.27(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます♪

さっそくリンク貼っていただいてありがとうございます。
私の方も先ほど貼らせてもらいました。
これからも色々情報交換していきましょう♪
よろしくお願いします。

やっぱり生活するには日本が一番ですよね。うんうん。
ゲンキそうでよかったです☆
メグ |  2008.09.28(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
