2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

だけじゃない


寒くなったとはいえ、おひさまが気持ちいい時間もまだまだ多い今日この頃。
食欲だけじゃない秋 を、満喫中のあひる






まずは爽やかに、しまなみ海道でみかん狩り

だけじゃない

 今年は、天候不順のため不作みたいだけど、
 そんなこと感じさせないほどに鈴なりなみかん。
 色の濃いみかんが食べ頃です

 お持ち帰り用にも袋にいっぱい詰め込んで、
 多分3キロくらい入ってて、なんと500円なり。



    だけじゃない

 








続きましては、初挑戦のソフトテニス

だけじゃない

 初心者マークのあひる
 ちょっと迷惑気味だったけど、いつものコトだからきっと大丈夫


 : いやぁ、風が強くってね…

 確かに強風だったけど、風だけでフェンスは越えないし   


 もちろんボールは、おそろいの黄色 いいでしょ。















紅葉は、閑谷学校へ

  だけじゃない   だけじゃない














けど、有名な櫂の木は見事に落葉後… 



お陰でお客さんもまばらでゆっくりできました。
また来年のお楽しみ













:それにしても、気持ちのよい秋は何とも短くて本当に残念~

  だけじゃない   だけじゃない









…あれ 食欲の秋じゃないって聞いてるけど











だけじゃない

 あっ、これはコラーゲン入りのケーキね
 中にプルプルのコラーゲン層が入ってる大人気のケーキ

 食欲じゃなくって、美容の秋 だもーん。















◆今回のあひる出没先◆
河野観光農園
住所:尾道市瀬戸田町鹿田原552-1
電話番号:0845-27-0133

「浦安総合公園 テニスコート」
住所:岡山県岡山市南区浦安南町493-2
電話番号:086-264-8104

「特別史跡 旧閑谷学校」
住所:岡山県備前市閑谷784
電話番号:0869-67-1436

「Patisserie Cafe Jeu Coeur(パティスリーカフェ ジュクール)」
住所:岡山県南区浦安本町74-5
電話番号:086-250-3308



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:03  |  季節  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 08:43:17 |
 | BLOGTOP | 
