2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

ランチタイム。


どっか行ってばっかりの日記。
やっとこさ、めでたくネタがなくなりました





何でもない日記のお祝いに、久しぶりのランチ





ランチ




フラっと立ち寄ったのは、「IRON NATS(アイアンナッツ)」。
結婚式ができるような広い店内と油断してたら、平日なのに満席

どうやら灘崎町にある「風ノウタ」の2号店らしく、カワイらしい店内に癒されます











ランチ ランチ




ランチ

 ナッツランチは、ミニドリンク付で1,050円。
 しっかりとボリュームのあるメイン料理(お魚orお肉)で、
 お腹いっぱい



 天井が高いからかよく響く店内で、
 のんびりおしゃべりって感じでもなかったけど、
 感じのよい店員さんと、シンプルな美味しさのお料理に、満足


















問屋町お得意のカフェというより、カジュアルだけどちゃんとしたイタリアンのお店かな。
あひる的には、ちょっとしたパーティーとかもしてみたいなぁって思ったりしました









◆今回のあひる出没先◆
「IRON NATS/アイアンナッツ」
住所:岡山市北区問屋町24-102
電話:086-242-3442
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜








関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:08  |  カフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
