2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

ライバル出現?


油断してたら雨の多い季節になってしまったようで、
やっぱり“爽やかな初夏”を満喫できなかったあひるです。 どうも

ここの管理人さん、近頃はあひるを置いてあっちやこっちにウロウロ行ってるみたい。
(本人はお仕事だと言い張ってるけど。)
今回の日記も、更新作業を始めて はや半月…
(睡魔に連敗らしい。)




こんなんですが、たまにはあひるの様子をチェックしに、のぞいてくださ~い











ということで、だいぶ前になってしまったけど、久しぶりに大阪に来たあひる。
実はこの辺りのメイン処を押さえてなかったことが発覚












グリコ

大阪












 走者のバックがちゃんと大阪になってることに、
 ちょっとびっくり。







H&M

大阪












 入ってはみたものの、服というより、
 群がるお客さんを見学していつの間にか出てきた感じ。







大阪城

大阪












 大阪のおばちゃんの“トラ好き”は、ここにルーツがあるのか
 (残念ながら、城内見学時間外。。)










とりあえず、大きくって、それを取り巻く人が多いとこがメインっぽい












そして、こんなにウロウロすると、もちろんお腹がへってくる

 …と、うまい具合に気になる行列発見





  大阪     大阪






 たこ焼きといえば甲賀流。
 早速、生地がふんわりとしたノーマルとねぎポンをGETし、あっという間に完食
 












でも、あまりにあっという間過ぎて、
本場のたこ焼きを楽しむ余裕がなかったことに気付いたあひる…















大阪

 たこ焼き屋さんの はしご に踏み切りましたとさ

 記念すべき2軒目は、元祖どないや。
 たこ焼き帽子をかぶったお兄さん一押しの「塩マヨネーズ」を
 美味しくいただきました
























腹ごしらえが終わったところで、やっとこさ本日のメインイベント。
何で大阪をウロウロしてるのかというと、aikoのコンサートに初参戦してきたわけです。





大阪

 持ち前のラストスパート力をフル活用したけど、
 アルバム全曲制覇には、ちょっと間に合わず…

 でも、目の前で歌うaikoは、めっちゃカワイクって、
 おもしろくって、パワフルでした

















: ちょっと出遅れたかもしれないけど、aikoにアピールしまくって、
    いつか『あひる』って曲を書いてもらおうっと




















… 打倒、カブトムシ






関連記事

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

EDIT  |  15:10  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おっと、
香川から一気に大阪にヽ(^o^)丿
でも、食べ物ブログは変わらないね(笑)
りゅうじでーす |  2010.06.13(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●>りゅうじさん

どうしてもいつの間にか食べ物の話になっちゃうんですよね…。(苦笑)
相変わらず、よく食べてま~す。
家鴨 |  2010.06.13(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
