2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

寒の入りも過ぎ


世間ではビックイベント目白押しの数週間だったというのに、
あえて、沈黙を守ったあひるひよこ





 寒の入りも過ぎ

(どこまでもったいぶる気なんだか…)







 

寒の入りも過ぎ
 あひるをいつもご愛顧いただいてる皆さま、
 今年もどうぞよろしくお願いします。

 あっ、ご挨拶なのに こんなんで失礼ダッシュ
 流行絵文字名を入力してくださいに縛られたくない主義なんでね。


    寒の入りも過ぎ








さてと。

もちろん 年の初めには、恒例ルートのお散歩(いわゆる初詣)をしてきました。
良い年になりそうな、晴れやかなショットjumee☆camera1b

   寒の入りも過ぎ








そして、自分だと言い張るあひる… がっくり
















寒の入りも過ぎ

 まずは、その食い意地をどうにかしなきゃね~めがね

 



 まだまだ遊びに行ったことないトコがたくさん赤いチューリップ
 いろんな場所と美味しいものに出会えますようにnico












テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:36  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
