2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

一筋


あひるの好きな色は、いつからかSAMURAI BLUE 

ってことで今回は、サッカー 一筋のあひる氏 をテーマにお届けします。








まずは、おかやまっこのファジアーノを応援するためカンスタへ向かいます

: これ、基本ね。

一筋










念願のマンゴースムージーをGETするため…

一筋 一筋














いやいや、応援するため

一筋

(これこれ。)





日焼けなんかに負けない強い心を持って、いっぱい応援
ちなみに今は少しお休み中だけど、7月18日(日)の水戸戦から暑い熱い夜を楽しめるみたい





















しかしながら 見てるだけでは飽き足らず、自らもフットサルの試合に出場

一筋















でも、体格差の関係上写真写りが悪いことが判明し、やる気大幅にダウン…




: プレーには差障りないんだけどね。

















まぁ 今後の方向性はどうであれ、トップレベルを知らなきゃねってことで、
毎夜ワールドカップのチェックは怠りません。

一筋














そして、もれなく寝不足…














一筋の道は険しいことが判明。
日本代表の応援を、できるだけながーくできますように









テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:35  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

バスにゆられて


あひる、珍しくバスの中ひよこ
揺られてゆられて…、気付けば「飛騨高山」におったとさダッシュ

バスにゆられて
 ちなみに“気付いた”のは、早朝6:30過ぎ 時計 (はやっ)
 温泉でも入って目を覚ましましょ。


 ということで立ち寄ったのは、飛騨高山温泉『 ひだまりの湯 』。
  
    バスにゆられて







のんびり温泉につかって、ぽかぽかしたところで…

  バスにゆられて

 『宮川朝市』を散策猫足


 思ってたよりお客さんは少なめだったけど、
 蜜いっぱいのリンゴや、新鮮な野菜がたーくさんふるーつ☆Cultivation・りんご

 これからのバス内時間を考えると、
 結局何にもお買い物できなくって残念でした手書き風シリーズ矢印下










アヒル。: まぁ、その代わりに(はてな)いっぱい食べたけどね~ナイス







バスにゆられてバスにゆられてバスにゆられて

おわら玉天、飛騨牛まん、飛騨牛玉。
(写真撮り忘れてたけど、奥飛騨軍鶏の串焼きと、飛騨高山牛すじラーメンも。)


バスにゆられて

 分けっこしながら、ちょっとずつ食べたけど、結局おなかいっぱ~いダッシュ

 ちなみに、あひるのおススメは、飛騨牛玉キラキラ
 でもって、締めはやっぱり みたらし団子(醤油) でしょニコッ♪














ところで、今更ながら何故こんなとこをウロウロしてるのかといいますと、
ファジアーノ岡山の最終戦を応援しに、富山に来ちゃったのですバス

バスにゆられて

 対戦相手は、カターレ富山
 
 富山の県鳥「雷鳥」に県獣「カモシカ」を組み合わせた
 ちょっと強そうな ライカくん が印象的でしためがね













あひるは初めてのアウェー観戦の上、ファジの観戦も開幕戦以来サッカーボール
サポーターのみんなと一緒に、いっぱいいっぱい応援しましたひよこ

  バスにゆられて  バスにゆられて




結果は残念ながら負けちゃったけど、
今季最後に加え、手塚ファジとしての最終戦に、心をこめて拍手~プルメリア

 バスにゆられて







   バスにゆられて
 
 もっとたくさんの人、子供たちが
 自分の街・岡山の「ファジアーノ岡山」を応援できますように。

 みんなで支えることのできるチームになりますように。



 新生ファジアーノ岡山も、力強く走り出してほしいですキラキラ













テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:16  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
