2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

おやすみの日


お盆のお休み、田舎に帰られた方も多いのではないでしょうか


久しぶりにおばあちゃんに会ったら、大抵言ってくれること。
「ちょっと見ない間に、あひるちゃんも大きくなったねぇ 」















素麺のタイミング

















  … デカっ



















: おばあちゃん、これはこの前行った水族館のペンギンさんなんよ~





孫(及び、あひる)の成長を、心から喜んでくれる親戚の方との素敵な時間。
大切なひとときを過ごすことができましたとさ










 以上、たまには涼やかに短編で。
 あひるの残暑日記でした





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:30  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

平日ホリデイ


晴れた日の休日。
しかもそれが平日なら… ちょっぴり得した気分






平日ホリデイ

 そんな日は、思いっきり楽しまなきゃね

 ってことで、早速温泉でまったりモードのあひる
 (ちなみにこちらは露天風呂。)


 普段は、わさわさと 小難しい言葉が飛び交う頃。
 だからこそ、余計に、、しめしめ














もちろん、ランチものんびりいただきます。


平日ホリデイ 平日ホリデイ 平日ホリデイ









お腹がいっぱいになったら、お散歩でもして消化活動に努めなきゃ。

平日ホリデイ

 必須ポイントの「足湯」以外にも、

 天然酵母パン屋さんの「あいゆうわいえ」
 (今日は残念ながら店休日…)

 ガラス体験もできる「グラススタジオTOOS」

 そんな日帰りコースにぴったりスポットは、湯郷温泉
 こじんまりとしているからこそ過ごせる、頑張らない時間。 
 

















のんびりついでに、アロママッサージまでしてもらったあひる。

: あっ、ここは撮影禁止なんで。)













やっぱり最後は、挽きたてコーヒーと黒豆きなこソフト

平日ホリデイ 




平日ホリデイ

 充電系の1日も大切になってきたお年頃。

 : 一緒にしないでほしいんだけど。


 そんな時にぴったりの、『かつらぎ』さんでした
 





 





 


テーマ : 日帰り温泉施設 - ジャンル : 旅行

EDIT  |  00:05  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
